今年に入ってからストレスもなく快適な毎日を過ごせている私ですが、その理由はマッサージ。それもちょっとHなマッサージなのです。女性向けの性感マッサージの存在は以前から何となく知っていましたが、親友からこっそり利用していると教えてもらいまして、興味本位で私も予約してみたのです。意外とお店は多かったですね。
場所はラブホテル。待ち合わせて一緒にチェックインします。爽やかな長身のイケメンで少し興奮しました(笑)。それで内容はと言うと、まず最初は優しく全身をほぐしてくれる感じですね。体の部位ごとの心地よいオイルマッサージです。そしてすっかりリラックスしたあと、だんだんと・・。もう凄い快感でした。これまで味わったことのないぐらいの・・。
私はクリではイクことを知っていたものの、中でオーガズムを感じたことはありませんでした。そういう体質なのかなと思っていたのですが、初めてその気持ち良さを知りました。本当にジェットコースターに乗ってる感じですね。何と言うか、性感マッサージで初めて本当に女の快感を知った気がします。中イキって本当に凄いですよ。
面白いのは翌日、凄くスッキリ目覚めたということ。疲れが取れて颯爽と会社に出勤出来たのです。ストレスも消えちゃいました。仕事に追われる今の私には無くてはならない存在になりました。ちなみに彼氏と分かれて半年ほど経ちますが、当分一人でもいいかなと思っています。絶対性感マッサージの方が気持ちいいですからね(笑)。