子供も手を離れて、時間が出来た私は、家にいるとイライラする事が増えてしまい、習い事を始めました。
手軽に出来るし、元々お花が好きだったのでフラワーアレンジメントの教室に通う事にしました。
はじめてみて落ち込んだのは、来ている人達がみんなとても女性らしく綺麗だという事。
何だか自分がすごく老け込んでしまったようで、40代なんてまだまだこれからよー!とみんな言ってくれますが、
ストレス発散で行ってるのになんだか逆効果な気もしていた頃。
中でもひときわ綺麗なK子さんと、クラスが終わった後お茶する事に。
とても話しやすかったからつい、夫との営みが月に1度くらいしかない事までも話していました。
その時に紹介されたのが女性用性感マッサージのお店でした。
K子さんも行っているという事で入りやすかったです。
これまでイクっていう感覚も正直よくわからなかったんですが、若いイケメンの先生にオイルでマッサージされているうちに、
今まで味わった事がないような感覚に全身がとらわれていったのです。
それはもう、どこを触られても敏感に声が漏れてしまうような、すごく気持ちいい感覚でした。
これがイクっていう事なの?と思っているとどんどん体の部位を変えていく先生。
すでに大洪水になっているあそこの周りを丁寧に何度も、じらすようにマッサージしていきます。
もうこれで十分気持ちよくなったしなんだかこれ以上していたらヤバイ気がする・・と不安な気持ちと、
これ以上したらどうなっちゃうの?っていう気持ちが混ざり合って、喘ぎつつも、
「せ、先生、もう、ダメっ」って言った途端、先生がグイっと指を私の中に入れてきました。
「ダメー、イクー!」私は体をのけぞらせてはじめて中イキを経験しました。
終わった後もずっと体中が熱くて、冷え性だったのにすごく血がめぐってる感じがしました。
その後も先生に教えてもらって、一人エッチのやり方まで教えてもらっちゃいました。
それからは自分に自信がついて、しぐさも女性らしさを意識するようになり、
久しぶりにワンピースやタイトスカートをはいて出かけるようになりました。
夫からも習い事するようになってから女らしくなったと言われ、夜のお誘いも増えたんです。
もう一つの習い事は内緒ですけどね。

大阪の女性の性感マッサージ