私セックスしているとき、正直あまり気持ちいいとは思っていない。なめたり、撫でたり、ローションで一生懸命身体を揉まれてもんー、足りないなぁ、そうじゃないんだよな。って時々イライラしてくる。私が好きなのはと言うかイクって思うのはお尻叩かれた時。勿論それより膝に倒されてスカートの上、ショーツの上、お尻って感じでお仕置きされるのがいいんだけど、(けしてMではないけど、何故かお尻は叩かれたいの)セックスと一緒にされると凄くつまらないの。それじゃいけないんだよね。って思っちゃう。男の人はイったらそれだけだろうけど、女の人はそうじゃない。まだイッてないよ。って感じでお腹すいてる所に一枚だけクッキー食べた様な物足りなさがある。その後が欲しいんだよ!って何で分かってくれないのー!セックスしてちょっと気が抜けてる時にお尻叩いて欲しいの!ヒリヒリしてるところにローション塗って指を這わせたり、中に指を入れて刺激して欲しいの。(そしたらイクかもしれない)あとは、またお尻叩いて、真っ赤になる位になったら「どうしてお仕置きされてるの?」とか言われつつ仕上げにかなり痛いのをお見舞いされて、いっぱい撫でて優しくいかせてくれたらいい。「あーイクイクー!」ってゆうのは好きじゃないから。でもお尻叩いて欲しいとはあんまりカミングアウト出来ないよね。そんな事しなくても分かってくれる人いないかな?取り敢えずお尻ナデナデからでもいいんだけどなぁ。